2014年05月04日

insouホールディングスのお水でフレーバーウォーター

最近では、日本でもミネラルウォーターを、コンビニエンスストアなどでも気軽に入手できるようになりましたが、
フレーバーウォーターなんかも人気のようです!
フレーバーウォーターといえば、海外のセレブの間でも人気のようです。
見た目は無色透明のミネラルウオーターなんですが、飲んでみるとリンゴや桃、レモンなどの香りと味がついているというのがフレーバーウォーターです。
水はたくさん飲めないけれど、フレーバーがついていて飲みやすいという意見もあるそうです。

フレーバーウォーターは市販の物もたくさんありますが、自宅でも簡単に作ることができるんだそうですよ。
ミネラルウォーターさえあれば作れるそうなので、、insouホールディングスのミネラルウォーターを使ってもフレーバーウォーターをつくることが出来ますよ。
キュウリウォーターや、シナモンウォーター、ミント&レモンウォーター、メロンウォーターなどなど、
フレーバーウォーターの種類は様々。自分が好きな果実を入れることが出来るのも、流行っている秘密なのかもしれません。
検索してみると、多数のレシピが見られるので、お気に入りの果実などでトライしてみてもいいかもしれませんね♪

特にこれから夏にかけて、喉が渇くということも増えてくるので、フレーバーウォーターをたくさん作って、
冷蔵庫にストックしておくというのも良いですね。
ハーブや野菜などで、フレーバーやアロマを楽しめるので、デトックスウォーターとも呼ばれているそうですよ。

insouホールディングスのミネラルウォーターで、フレーバーウォーターを作ってみてはいかがでしょう。
posted by prnrf at 12:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

日本人の水事情とinsouホールディングス

最近では、日本でもミネラルウォーターを、コンビニエンスストアなどでも気軽に入手できるようになり、
ミネラルウォーターを飲んでいるという若い人も増えていますよね。
他にも、ミネラルウォーターの通販や宅配も盛んに行われていて、輸入量、生産量、消費量とも年々増加傾向にあるようです。

昔の話になってしまいますが、日本でミネラルウォーターといえば、ウイスキーの水割り用のことでした。
20年ほどまえはそこまでミネラルウォーター自体が流行っていなかったように思います。
それまでの日本では「水はタダで買える」という考えが常識でした。
水道の蛇口を捻れば飲料用の水が出てくるのですから、わざわざヨーロッパ諸国のように「お金を出して水を買う」という習慣がなかったわけですね。
勿論今でもその考えの人は少なくはないと思います。ミネラルウォーターを買ってまで・・と思う人もいる一方で、
料理やお酒を楽しむためにはとことんミネラルウォーターにこだわる!という方がいるのも事実です。
最近では、なんと洗顔や歯磨きにまでミネラルウォーターを使うという人が増えているんだそうです。

水道水の危険性などがメディアで報道するようになったり、2011年の原子力発電所の事故以来は特に、
ミネラルウォーターやウォーターサーバーを使用するようになった人が増えたと思います。
いまでは日本人にとって、ミネラルウォーターが生活から切り離せないくらいの存在になっているのかもしれません。

色々なミネラルウォーターが販売されていますが、insouホールディングスのミネラルウォーターのように、
通販などでもケースで買える水が注目されているようです。
posted by prnrf at 17:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

insouホールディングスのミネラル豊富なオリジナル天然水とは

insouホールディングスが自信を持って発表したこだわり抜いた天然水があります。
その名も「涼音」。
このネーミングからも想像できるようにみずみずしいミネラルウォーターです。
飲み口は非常にやさしく飲みやすいミネラルウォーターで、甘みがあり喉越しがいいのでスポーツのあとの水分補給にもピッタリです。
また、くせもない軟水なので料理やお酒にも使用できる万能な天然水です。
insouホールディングスの飲食ビジネスへのこだわりが伝わるこだわり抜いたミネラルウォーターなのです。
昔からお米の美味しいところは美味しい水があることはよく知られています。
insouホールディングスは米どころ新潟県魚沼の天然水に注目し、とことん研究を重ねた末誕生したのがこの「涼音」なのです。
冬の雪解け水が地下100mのところになると濾過されてクリアな天然水に生まれ変わるところに着眼点をおき、とことん良い原料にこだわった自慢の飲料水なのです。
insouホールディングスは新たな飲食ビジネスの発展に力をいれ、品質にも国産の産地にこだわり商品の高い品質をまもっている注目の会社です。
他にもこだわり抜いた茶葉を使用しまろやかで深みのある烏龍茶や、国内の厳選された産地の茶葉を使用し、モンドセレクション最高金賞の水を使用して柔らかい飲み口に仕上げた緑茶も魅力的です。
特に、使用されているモンドセレクション最高金賞の水はあの世界遺産熊野古道の天然の地下水をくみ上げた水なのも興味をそそります。
そんな、厳選された原料にこだわっているinsouホールディングス。
今後も注目の企業です。
posted by prnrf at 19:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。