2014年06月08日

insouホールディングスでは人々の「幸福」もサポート

皆さん、どうも、こんにちは!このブログでは質のいい飲料で社会の「食」をサポートする「insouホールディングス株式会社」という企業さまについてとり上げております。この「insouホールディングス」では「涼音」というミネラルウォーターを筆頭に数種類の飲料を販売しているのですが(ケース買いもできるから便利!)自分もこちらをメインテーマにすることが頻繁となっていまして、しかしそのほかにもこの企業ではさまざまな取り組みにより社会にある課題と独自に向きあおうとしているように個人的には思っているのです・・・・。この企業では日本各地で発生した自然災害に支援活動やボランティアという形でサポートをしています。たとえば去年の「東日本大震災」でも支援に参加をしたようで、その様子が公式ホームページにて写真付きで紹介されているので、1度のぞいてみることをオススメします!そして個人的にもうひとつ気になる支援活動があるのですが、その名は「ホワイトリボン」。「ホワイトリボン」では世界中で危機におちいっている妊産婦の現状を人々に把握してもらうため活動をしている団体のようですが、「insouホールディングス」ではここに定期的に寄付をしているのです。その行いは妊婦さんやこれから産まれてくる赤ちゃんの明るい未来を願ってのことなのでしょうけれど、「食」の安全性にくわえて人々の幸福もサポートしようとする「insouホールディングス」からますます目が離せませんね!
posted by prnrf at 18:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。