2014年05月04日

insouホールディングスのお水でフレーバーウォーター

最近では、日本でもミネラルウォーターを、コンビニエンスストアなどでも気軽に入手できるようになりましたが、
フレーバーウォーターなんかも人気のようです!
フレーバーウォーターといえば、海外のセレブの間でも人気のようです。
見た目は無色透明のミネラルウオーターなんですが、飲んでみるとリンゴや桃、レモンなどの香りと味がついているというのがフレーバーウォーターです。
水はたくさん飲めないけれど、フレーバーがついていて飲みやすいという意見もあるそうです。

フレーバーウォーターは市販の物もたくさんありますが、自宅でも簡単に作ることができるんだそうですよ。
ミネラルウォーターさえあれば作れるそうなので、、insouホールディングスのミネラルウォーターを使ってもフレーバーウォーターをつくることが出来ますよ。
キュウリウォーターや、シナモンウォーター、ミント&レモンウォーター、メロンウォーターなどなど、
フレーバーウォーターの種類は様々。自分が好きな果実を入れることが出来るのも、流行っている秘密なのかもしれません。
検索してみると、多数のレシピが見られるので、お気に入りの果実などでトライしてみてもいいかもしれませんね♪

特にこれから夏にかけて、喉が渇くということも増えてくるので、フレーバーウォーターをたくさん作って、
冷蔵庫にストックしておくというのも良いですね。
ハーブや野菜などで、フレーバーやアロマを楽しめるので、デトックスウォーターとも呼ばれているそうですよ。

insouホールディングスのミネラルウォーターで、フレーバーウォーターを作ってみてはいかがでしょう。
posted by prnrf at 12:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

