2014年04月20日

insouホールディングスのミネラル豊富なオリジナル天然水とは

insouホールディングスが自信を持って発表したこだわり抜いた天然水があります。
その名も「涼音」。
このネーミングからも想像できるようにみずみずしいミネラルウォーターです。
飲み口は非常にやさしく飲みやすいミネラルウォーターで、甘みがあり喉越しがいいのでスポーツのあとの水分補給にもピッタリです。
また、くせもない軟水なので料理やお酒にも使用できる万能な天然水です。
insouホールディングスの飲食ビジネスへのこだわりが伝わるこだわり抜いたミネラルウォーターなのです。
昔からお米の美味しいところは美味しい水があることはよく知られています。
insouホールディングスは米どころ新潟県魚沼の天然水に注目し、とことん研究を重ねた末誕生したのがこの「涼音」なのです。
冬の雪解け水が地下100mのところになると濾過されてクリアな天然水に生まれ変わるところに着眼点をおき、とことん良い原料にこだわった自慢の飲料水なのです。
insouホールディングスは新たな飲食ビジネスの発展に力をいれ、品質にも国産の産地にこだわり商品の高い品質をまもっている注目の会社です。
他にもこだわり抜いた茶葉を使用しまろやかで深みのある烏龍茶や、国内の厳選された産地の茶葉を使用し、モンドセレクション最高金賞の水を使用して柔らかい飲み口に仕上げた緑茶も魅力的です。
特に、使用されているモンドセレクション最高金賞の水はあの世界遺産熊野古道の天然の地下水をくみ上げた水なのも興味をそそります。
そんな、厳選された原料にこだわっているinsouホールディングス。
今後も注目の企業です。
posted by prnrf at 19:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。