2014年05月11日

insouホールディングスでケース買い

最近では日本人にとっても、ミネラルウォーターは、今や日常生活には欠かせないものとなっていますよね。
ミネラルウォーターを一度も飲んだことがないという人の方が少数になっているくらい、日常生活に取り込まれているのかもしれません。
生きていくうえで絶対に必要な「水」に安心・安全を求めるというのもわかります。

店頭・自販機のミネラルウォーターや通信販売のミネラルウォーター、宅配サービスや
スーパーの天童などで、セルフサービスで詰める水など、さまざまな水の種類はありますが、
一番利用されているのは、店頭・自販機のミネラルウォーターのようです。手軽に買えて便利というのもあるんでしょうね。
そして、ミネラルウォーターを飲む理由というのは、
「安心だから」「おいしいから」「手頃な価格だから」などがあげられるようです。
「安心だから」という理由は、2011年の震災以降ぐっと増えているようですね。
水への安心感を求めてミネラルウォーターを買う人が増えたというのがよく分かります。

それから、「災害の備蓄用に」ミネラルウォーターを買うという人も増えています。
これも2011年以降にぐっと増えたもので、こちらはケース買いをする人が多いようですね。

insouホールディングスのように、通信販売でミネラルウォーターをケース買い出来るというところも良いみたいです。
ミネラルウォーターをケース買いをした場合、持って帰ることや運ぶのが大変だったりしますからね。
なので、備蓄用にミネラルウォーターをと考えている場合は、insouホールディングスなどの通販でまとめて買っておくというのもおすすめです。
posted by prnrf at 18:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

insouホールディングスのお水でフレーバーウォーター

最近では、日本でもミネラルウォーターを、コンビニエンスストアなどでも気軽に入手できるようになりましたが、
フレーバーウォーターなんかも人気のようです!
フレーバーウォーターといえば、海外のセレブの間でも人気のようです。
見た目は無色透明のミネラルウオーターなんですが、飲んでみるとリンゴや桃、レモンなどの香りと味がついているというのがフレーバーウォーターです。
水はたくさん飲めないけれど、フレーバーがついていて飲みやすいという意見もあるそうです。

フレーバーウォーターは市販の物もたくさんありますが、自宅でも簡単に作ることができるんだそうですよ。
ミネラルウォーターさえあれば作れるそうなので、、insouホールディングスのミネラルウォーターを使ってもフレーバーウォーターをつくることが出来ますよ。
キュウリウォーターや、シナモンウォーター、ミント&レモンウォーター、メロンウォーターなどなど、
フレーバーウォーターの種類は様々。自分が好きな果実を入れることが出来るのも、流行っている秘密なのかもしれません。
検索してみると、多数のレシピが見られるので、お気に入りの果実などでトライしてみてもいいかもしれませんね♪

特にこれから夏にかけて、喉が渇くということも増えてくるので、フレーバーウォーターをたくさん作って、
冷蔵庫にストックしておくというのも良いですね。
ハーブや野菜などで、フレーバーやアロマを楽しめるので、デトックスウォーターとも呼ばれているそうですよ。

insouホールディングスのミネラルウォーターで、フレーバーウォーターを作ってみてはいかがでしょう。
posted by prnrf at 12:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。