2014年02月28日

印相(INSOU)と会社(ホールディングス)

こんにちは。

insouホールディングスからいろいろと関連しているようなしていないようなことを
調べてみていますが、
今は完全にinsouホールディングスとは関係のないことを調べていると思います。

でもinsouホールディングスからインスピレーションをもらって
興味が沸いたことではあるので、全く関係ないとは言えないかもしれませんね。

今は占いについて見ているのですが、
四柱推命は歴史が1500年前からと長いので
かなり王道的な感じですが、
すごいデータ量から占っている感じでとても壮大な占いだなと思います。

今日はそんな四柱推命の占い方が載っていたので紹介をしたいと思います。
これを読んでみたら、四柱推命ってすごいなと思いました。

・四柱推命の占い方
四柱推命は西洋占星術やインド占星術と同様に、
個人に関する様々な事柄を予測、占えるとされています。
具体的には、個人の相貌などの特徴や健康、体質、性格、気質、好みや嗜好、
適職、適性、他人との相性などから、過去、現在、未来に関する運命の変化、
死亡率の高まる時期など、個人に関するほとんどのことが予測可能といわれます。
四柱推命とは、生まれた年、月、日、時刻、の四つの柱をもとにして命式という図式を作成し、
その人の持って生まれた運命を判断する占術です。
人は、この世に生を受けた瞬間から、先天的運命が決められ、
その後の生き方により、後天的な運が決定されます。
四柱推命の的中率は、数ある占術の中でもトップクラスのものだといえます。
具体的にどのような事が分かるのかというと、
性格、結婚運、仕事運、金銭運、健康運、子供運、
男女の相性、人生全般の運勢、年ごとの運勢などです。

これはすごいですね!!
やってみたくなります。
posted by prnrf at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

